恋愛producerTOKUのブログ

自称ポッチャリ実際はおデブでアラサーの恋愛producerTOKUが「恋愛が上手くいけば人生も上手くいく」をモットーに、見た目やお金やステイタスに頼らずテクニックで女性との「出会い」や「恋愛」に関するテクニックや知識を共有していきます。また、日々の成果等も共有していきたいと思っています!宜しくお願いします!

【恋活】合コンについて

はい、どーも!恋愛プロデューサーTOKUです!

 

最近ちょっと気になるニュースがあります。

僕は、昔から格闘技観戦が好きなのですが、そんな中気になったのが…

メイウェザーVS那須川天心」の年末のカードです。

伝説の5階級王者で50戦無敗のメイウェザーと同じくキックボクシング界で

デビュー以来32連勝中の那須川天心

昨年、UFC王者のコナーマクレガーとの試合も凄く楽しみにしていて、

当日見ていましたが、やはりボクシングルールではメイウェザーの圧巻の勝利。

マクレガーの打撃もボクシング経験があり、打撃の上手い選手なのでどのような

試合になるのかなと思っていましたが、やはりボクシングルールでは分が悪い

印象でしたね。

 

しかし、今回はボクシングスキルにも定評があり、立ち技系の那須川天心

以前、亀田興毅を倒したら1000万円というアベマの企画でも、

亀田サイドが那須川天心との対戦は避けたという噂があるほどの選手。

現在の日本格闘技界で、ボクシングの井上尚弥選手とキックボクシングの

那須川天心選手は別格だなと個人的には感じています。

 

正直、階級や専門分野の違いはあれど、今回のカードはもしかしたらがあるのではと

期待を膨らませるカードだっただけに、非常に残念です。

ただ、まだメイウェザー側とRIZIN側での主張って噛み合っていませんよね?

なんとか、年末に実現してくれないかなと個人的には希望を捨て切れません。

 

前置きが長くなりましたが、話は変わってタイトルの「合コン」について。

僕は、今までに数々の異性との出会いを求めて出会いの場所から方法、

目的達成する為の知識やテクニックを日々習得し実践してきましたが、

合コンに行き続けた日々もありました。

とはいえ、実の所はあまり合コンに参加したい!!!と思っていた訳では

無いんですよね(笑)

 

もちろん、合コンでの成果は大きいものでしたし、そもそも飲み会が

楽しいなと僕は感じるので、週に3日以上のペースで参加していました。

ただ、周囲の人の話を聞いていると、合コンに関してみんながうまくいってる

訳では無いなということがわかりました。

人によっては、そもそも合コンをなかなかセッティング出来ない。

合コンに参加しても空回ってしまい、惨敗して帰る。

盛り上がったと感じていたのに、連絡先を聞けない。

様々な悩みを聞いてきました。

しかし、僕はそんな事に悩まされた経験がありません。

もちろん、飲み会中のトークでだだ滑りして落ち込むなんて事はありました(笑)

 

そんな時に話を聞いて思った、自分と周りとの意識の違いや内容の違い。

そこから得られる結果の違いに気が付きました。

意識が違うだけで一つ歯車が違い、その結果が大きく変わってくるな

という事に気付きましたので、これは同じ悩みを持っている人も多いのでは?

と、今回まとめて商品を作りました。

 

確かに、合コンに行けば1回でも2〜3人の女性と会うことが出来、

私の以前のペースで考えると、年間に300人以上は新しい女性との

出会いがある訳です。

そう考えると、理想の異性と望む結果を得られる可能性ってグッと高まりますよね!

しかし、その出会いもなんとなく参加しているだけでは、出会ってからの先には

進めませんし、時間とお金をただ消費するだけになります。

 

ならば、ここで正しい知識と出会いの増やし方を覚えて、少ない投資で

最大限の効果を発揮してみませんか?

 

この知識を得るのに、1回の合コンで失敗して無駄にする会費よりも

コストはかかりませんよ(笑)

 

興味を持っていただけた方は、ぜひ下記のサイトから商品をみて見てください。

 

<ココナラ>

coconala.com