恋愛producerTOKUのブログ

自称ポッチャリ実際はおデブでアラサーの恋愛producerTOKUが「恋愛が上手くいけば人生も上手くいく」をモットーに、見た目やお金やステイタスに頼らずテクニックで女性との「出会い」や「恋愛」に関するテクニックや知識を共有していきます。また、日々の成果等も共有していきたいと思っています!宜しくお願いします!

はてなブログスタート!!!

はい、どーも!恋愛producerTOKUです!

 

今までは、アメブロにて記事を書かせていただいていましたが、

本日からはてなブログさんでのブログを開設させていただきました!

 

現状、ブログの更新をどうしようかなーと考えておりまして、

両方に同じ記事を共有していくべきか…もしくは、テーマや

内容の違いを作って別々に運用していくか…

それとも完全にお引越しをするか…

 

ちょっと、色々と記事を書きながら模索していきますね(笑)

 

今回は、はてなブログにて初投稿という事で、自分の事を書いてみようかと

思っていますので、お付き合い下さい。

 

<パーソナルデータ>

年齢:30代前半

見た目:身長178センチに対して、90キロ前後をうろちょろ

仕事:恋愛producer、人生コンサルタントとして活動

→主に、恋愛カテゴリーの書籍や情報商材の販売、個人相談、

 セミナー講師、企業や個人のブランディングコンサルティングetc…

収入:同世代よりも低くて言えません…(笑)

趣味:女性とのデートと観察、研究。スマホゲーム。

 

<経歴>

・夜のスカウトマン

→学生時代のアルバイトでしたが、最終的にはかなり稼げました(笑)

 心理学や脳科学、テクニックでコミュニケーション能力を向上させ、

 結果にコミットしていく事に目覚めたのもこの頃。

 

・業界大手商社にてサラリーマン

→新卒で入った会社です。「商社」に興味があって入社しました。

 この時も、学歴的に圧倒的不利な状況から、研究と対策により

 内定を勝ち取り、営業時代も本配属1年目で法人営業の

 年間最優秀事例を作り、表彰されました。

 

・アパレルの輸入ビジネスで独立

→これは、当時日本未発売のブランドを直接買い付けてネット販売を

 しようと勢いで友人と独立したのですが、知識や経験全てにおいて

 不足していて、大失敗しました(笑)

 当時の貯金600万も全て無くなり、絶望状態。

 

・大手通信プロバイダーに再就職

→ここでも、営業能力を買っていただいて、就職する事が出来ました。

 入社1年目から、同担当地区の売り上げ前年比240%を平均で記録。

 翌年からは、異例の8都道府県の担当を任される事に。

 順風満帆に思えましたが、「あ、海外行きたい…」との理由から、

 お世話になった会社を約2年で退社し、NZへ単身視察!

 

フリーランスコンサルタントとして活動

→結局、日本が良いかも…と帰ってきた当時、就職するきもあまり起きずに

 フラフラと生活していました(笑)

 そんな時、周りの友人や後輩が続々独立して会社を設立。

 なぜか、会うとビジネスアイデアや悩み相談をよく受ける事に。

 そんな中、自分の会社のコンサルティングを依頼したいと言っていただき、

 その日から「コンサルタント」の看板を上げる事に。

 小規模企業やアパレルショップの社内整備や販売企画に好評をもらい、

 人伝で仕事をいただき生活できる事に。

 

・恋愛producer、人生コンサルタントとして活動

→仕事もやっと安定してきたなと思った時、ふと気付くと30代の大台に乗り、

 元々女性と遊ぶのが大好きだった僕ですが、なかなか女の子からの反応が

 薄い事に気付き始め、ナンパや飲み会等でもお金だけ浪費していく事に気付く。

 そんな時、自分を見て気付いたのが…

 「金もステイタスも人並み以上に無いデブのおっさんじゃん」

 そう、世間的にモテる要素が無かったんですね(笑)

 そんな時、よし!痩せよう!お金稼ごう!モテよう!でした。

 僕は、恋愛(遊びも含め)が上手くいっていないと、仕事や他の事にも

 あまりやる気が湧かないタイプなんですよね。

 ただ、その痩せよう!に関しても、このわがままボディをモテボディに

 変えるには、あまりに時間がかかる事に気付きます。

 「そんな長い期間モテないの無理!」

 と思った僕は、別のアプローチを考えます。

 今まで、心理学や脳科学を研究し、テクニックでコミュニケーション能力を

 向上し、結果に繋げてきた僕は、恋愛においてもその方向で努力しようと。

 その日から、こと恋愛に特化したメソッドを確立し、実践と研究の

 トライアンドエラーの日々から、今では安定して女性との「出会い」から

 「落とし方」までの結果を出せるようになり、そのノウハウを他の方にも

 教えて欲しいと頼まれた所から、恋愛producerとしての活動を開始。

 今では、ノウハウを書籍等で提供しつつ、セミナーでお話する事も。

 この恋愛テクニックはコミュニケーションテクニックにも応用ができ、

 友人作りから仕事にまで応用が可能です。

 

<現在の女性関係>

本命彼女:1名

愛人状態:1名

クロージング済み女性:3名

クロージング候補:多数

 

愛人状態というのは、僕に彼女がいるのを知っているが、一緒にいて欲しいと

納得して関係を持ってくれている女性達です。

また、「クロージング済み」というのは、僕に彼女がいる事は知らず、

好意を持っていて、次のアクションを起こせばいつでも付き合える状態を

表しています。

 

正直、候補の中からいつでも親密関係にランクアップさせる事も出来ますが、

自分の時間や体力を考えると、5名位の固定の女性を遊ぶのが限界かなと(笑)

 

<最後に>

ちょっとした自己紹介のつもりが、かなり長い記事になってしまいました(笑)

このように、僕は今女性関係で非常に満足度の高い日々を送っており、

彼女もいなくやる気の無かった日々を考えると、毎日楽しく精力的に

活動する事が出来ています!

人により、大切な彼女が欲しいだけ!という方もいれば、

ちょっと夜遊びしたいな…なんて方と、ニーズは様々だと思います。

しかし、どの男性にも共通して言えるのは、

「女性関係が上手くいくと、他の事にも良い影響がある」という事です。

 

この記事を見て興味を持っていただけた方は、ぜひ今後とも僕のブログを

チェックして見て下さい!

 

ちなみに、過去に書いたアメブロの記事と、状況別のノウハウに関して販売させて

もらっている、ココナラのURLも貼らせていただきますね!

 

アメブロ

profile.ameba.jp

 

【ココナラ】

coconala.com