恋愛producerTOKUのブログ

自称ポッチャリ実際はおデブでアラサーの恋愛producerTOKUが「恋愛が上手くいけば人生も上手くいく」をモットーに、見た目やお金やステイタスに頼らずテクニックで女性との「出会い」や「恋愛」に関するテクニックや知識を共有していきます。また、日々の成果等も共有していきたいと思っています!宜しくお願いします!

冬は恋愛の季節!?

皆さん、こんにちは。恋愛producerTOKUです。

 

最近も多くの質問やコンサルティングの依頼をいただく中で、今日は知り合いの女性から相談を受けていて気付いた事を書こうかと思いました。

 

その子も、「荒野行動」といったスマホゲームで知り合った女性の一人なのですが、ちょっと気が強いものの、顔も可愛くしかも巨乳といったかなり魅力的な女性です。

 

その悩みの内容と言うのが、「荒野行動で知り合った男性と付き合ったが、蔑ろにされていて辛い」というのがざっくりした悩みでした。

 

お相手の男性は、特に容姿も良く無く、恐らく合コン等ではなかなか相手にされないんだろうなぁ…と言った相手です(笑)

しかし、そんな男性でもこれだけ高スペックな女の子と付き合い、更には泣かせる始末。

ですが…どんなに悩んでいても、その女の子は相手を嫌いになるどころかどんどんのめり込んでいっている現状です。

 

今回言いたいのは、その女性の悩みの内容では無くて、その相手の男性の事です!

 

合コンやナンパでは相手にされないような男性でも、ソシャゲやSNSを上手く使って出会いに繋げ、そしてテクニックさえあれば高スペックな女性をものにできるといった現実があるという事なんですね。

 

今、彼女がいなかったり出会いが無いと嘆いてる男性諸君はどうですか?

出会い方や女性を口説く方法が間違ったまま努力をしていませんか?

 

このようなケースは別に珍しくありません。

あとは、知識があるかと実践をするかどうかですよ。

 

今日は、ふと気になった事をただ書いてみた日記です(笑)

 

 

荒野行動で女の子と出会う方法教えます 若くて可愛い女の子と「出会いたい」方必見です!!!

coconala.com