恋愛producerTOKUのブログ

自称ポッチャリ実際はおデブでアラサーの恋愛producerTOKUが「恋愛が上手くいけば人生も上手くいく」をモットーに、見た目やお金やステイタスに頼らずテクニックで女性との「出会い」や「恋愛」に関するテクニックや知識を共有していきます。また、日々の成果等も共有していきたいと思っています!宜しくお願いします!

【遠隔気功】情報次元での「自分」を書き換える

はい、どーも!恋愛producerTOKUです!

 

今回のテーマは、「遠隔気功」について書いていきたいと思います。

 

遠隔気功というと、どのような印象がありますか?

 

人によっては、ハンドパワーのようなものをイメージしたり、

病気が治ったり神の力!のようなイメージの人もいるのでは無いですか?

 

実は、この遠隔気功というのは、訓練すれば習得が可能なものなのですね。

 

ある人は、超能力の開花も訓練次第で可能だと言っています。

 

僕の場合は、この超能力開発等は現在まだ勉強中で習得しているわけでは無い

のですが、遠隔気功に関しては10代の頃より興味を持ち、能力開発をしてきました。

 

スタートは恋愛や仕事に関してどのような事が有効で自分にできるかを考え、

主に心理学や脳科学、占い等の勉強と研究をしてきたのですが、

そうするとやはりこの遠隔気功やスピリチュアルなものに行き着きます。

 

ここで言いたいのは、遠隔気功とはスピリチュアルな事ではなく、

科学を用いた技術だという事です。

 

人には、物理次元(意識)と情報次元(無意識)というものがあり、

この二つがズレていると、目的や目標に向かって努力をしていても

結果が伴わない事や上手くいかない事が多々あります。

 

物理次元でのあなたがAという地点に向け走っているのに、

情報次元のあなたが止まっていたり他に向かっていたら

結果が一致しないのは簡単に理解できますよね。

 

アスリートの脳と体がうまく連携を取れていないと、

期待したパフォーマンスを発揮できないのと同じです。

 

しかし、この情報次元は無意識なものなので、自分の力ではどうする事も

出来ないのが非常に厄介な点です。

 

なので、遠隔気功という技術を用いて、その向かっている点のズレを

外から矯正してあげる必要があります。

 

情報次元にアプローチし、無意識を書き換える事で、

対人関係で悩んでいたのにいとも簡単に解決できた。

 

周りに人が集まる体質になった。

 

今後のやりたい事が明確になってきた。

 

こんな事も起こります。

 

何か、あなたやあなたの周りの人が大きな悩みを抱えていたり、

うまくいかないと感じている場合は、意識と無意識のあなたにズレが

あるのかもしれません。

 

僕は、そのような悩みを持った方をこれまで6,000人以上施術してきました。

 

また、その方々から多くの相談を今もいただき、書き換える事で

多くの感謝の言葉をいただいている事がとても嬉しいです。

 

もし、同じような悩みを抱えている方がいましたら、

一度遠隔気功を調べてみて、相談をしてみてはいかがですか?

 

今までずっと悩み続けていた事が、簡単に解決するかもしれませんよ!

 

現在、僕の場合は新規の方向けには「恋愛」に特化した遠隔気功の

施術のみさせていただいています。

 

もし、興味のある方は、こちらの商品ページを見てみて下さい。

 

<ココナラ>

coconala.com